カウンセリング型1on1ワークショップ

【小倉広さんのカウンセラー型1on1 in うさぎ島🐇開催報告】


皆さまのお陰で 4月21日〜23日 に無事に開催することができました🌟
ご参加の皆さま、ひろさん、英次くん、真由美ちゃん、お世話になった皆さまに心からお礼申し上げます。



今回は初主催でもあり、事務局、1on1スーパーバイザー、カウンセラーと4つのお役目が。
至らない点も多々ありましたー(^^;;反省点もたくさんありますが、素敵な皆さまに囲まれて学び多き豊かな時間となりました✨何より自分が一番楽しんでましたが💞


今回のワークショップも初日からさっそくウルウルと。。。
皆さんのお顔を見ているだけで温かな気持ちに。


そして参加者の皆さん同士が3日間で自然と繋がっていく姿を感じながら、私も自分と繋がり、さらに深く参加者の皆さまやスタッフとの繋がりを感じることができた3日間でした。



なぜ私がヒロさんのカウンセラー型1on1に心惹かれたのかというと、「ビビーってやつね‼️

前職で人事を担当していた会社でね、社長、幹部、いやいや私もね(^^;;面談のために一生懸命勉強をして、そして社員さんのために面談を実施する。みんな会社をよくしたいと思って頑張っているのに、それでも社員さんとの距離がなかなか縮まらない…(むしろ離れていく)そんな姿をみてきたし、私自身もそう感じてた。

『みんな会社をよくしたいって思って頑張って学んでるのに、なんでやろーって!』そんな私がヒロさんのカウンセラー型1on1に出会って、あの頃の私のように、社員さん、会社のために一緒懸命に頑張ってるけど、上手くいかないと思っている方に知ってほしい、伝える側になれたらって、認定SVの試験に挑戦しました。

今回のワークショップでは、ヒロさんの1on1への想いや成り立ちも直接伺うことができ、感動の連続(^^)



このカウンセラー型1on1には型があって、型通りやることで、わずか30分で上司と部下との関係性が劇的に変わるんです❗️この型を身につけたことで、私自身も仕事以外でも家族との関わり方やにも変化が起こっています。

これからも小倉広さんのカウンセラー型1on1を広めていきたい、皆さんに知ってもらいたいと思っているので、ワークショップを開催していきたいと思っています。興味を持っていただいた方は是非メッセージをお願いします❣️



カウンセリング型1on1ワークショップについてのお問合せ・お申込みはこちらのページからどうぞ。

旬の四国の野菜が詰まったおまかせお野菜セット 4,000円(税込・送料別)で販売しています!くわしくは写真をクリックしてくださいね。

土のはばくみ オンラインショップ