HANDHOOK

四国のお野菜をお届けする通販サイト「土のはぐくみ」を準備中の政平安世です。

コロナウィルス感染症対策

こんなん欲しかった~♪

私の経営の師匠で恩人でもある株式会社STGさんから、コロナウィルスなどの未知のウイルスと共生するための『HANDHOOK(ハンドフック)』が発売されました。「暮らしに安心と健康をもたらす新たな生活様式を支えます」というコンセプトです!

電車のつり革・ドアノブ・エレベーター・ATMなどなど

電車のつり革やドアノブやATMなど、多くの人が触る部分って私は少し気になります。このハンドフックがあれば、(引く 回す 押す パネルタッチ)が対象物に触れることなく実施できるのです。田舎者の私は先日の大阪出張のときに安心感が違いました♡

銅には(殺菌 抗菌 抗ウイルス作用)が認められています。使用後はアルコールなどで直接殺菌も出来るので清潔です。また超軽量のマグネシウム合金製のハンドフックの予約もまもなく開始するそうです。重さが10gで従来のハンドフックの4分の1だそうです。http://stg.official.ec

旬の四国の野菜が詰まったおまかせお野菜セット 4,000円(税込・送料別)で販売しています!くわしくは写真をクリックしてくださいね。

土のはばくみ オンラインショップ