☆野菜ソムリエ試験に合格しました☆

四国のお野菜をお届けする通販サイト「土のはぐくみ」を準備中の政平安世です。

野菜ソムリエ

野菜ソムリエ試験を受けて約3週間で野菜ソムリエの修了試験結果・野菜ソムリエ認定書・野菜ソムリエハンドブックなどが送られてきました。

『特待生キャンペーン』のご案内というのも入っていて、「おめでとうございます!あなたは高得点で合格されました!」とのことで、今月中に野菜ソムリエプロに申し込むと2万円割引で受講できるそうです。2万円割引はめっちゃ嬉しいのですが・・・

私の住んでいる地域で開催の予定はないので、受講するなら通信制か大阪までいかなあかんので、少し考えたいと思いまーす!

やすよ

今年は別の研修も受講中やし…学びたいことがありすぎて優先順位をつけるのって難しいなぁ~(^^;

野菜ソムリエハンドブック

野菜ソムリエハンドブックにはソムリエとしての心構え編として

  • 服装規定 
  • 資格名称表記規定 
  • 名刺作成について

以上の3点についての明記などがあり、身の引き締まる思いがしました。

最後に

野菜ソムリエの認定書をいただいて、やっとスタートラインに立てたような気がしています。立ち上げたばかりの四国の田舎の小さな会社ですが、「私たちは土にはぐくんでもらいながら共に成長する!」「四国の野菜(命)をはぐくむ!」「日本の美しい暮らしを守りたい!」という気持ちを大切にしながら、日々の暮らしを楽しんでいきたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

旬の四国の野菜が詰まったおまかせお野菜セット 4,000円(税込・送料別)で販売しています!くわしくは写真をクリックしてくださいね。

土のはばくみ オンラインショップ