デリバリーBBQしてみませんか☆

四国のお野菜をお届けする通販サイト「土のはぐくみ」を準備中の政平安世です。

久しぶりの勉強会&BBQ\(^^)/

リアル勉強会を三野町のプレミアムカーコーティング専門店のsoupさんで開催していただきました☆

まずは中西俊介さんのデリバリーBBQ
あくまでも勉強会がメインですよ!!笑 中西さんはBBQ検定にも合格されたバーベキューインストラクターです☆今回はBBQフルコース4500円。
前菜はなんとお洒落なアクアパッツァ!こだわりのお塩が優しいお味を引き出していました。
メインはステーキにローストビーフ、鶏肉の炭火焼きも皮がパリパリしていてめっちゃ美味しかったです。
北海道から取り寄せた㈱シグマサンライズさんのズッキーニを今回は特別に炭火で焼いてくれましたー。
キャー(≧∇≦)こんなにおいしいズッキーニを食べたの初めて~肉厚でジューシー♡締めのデザートのプリンも最高でした\(^^)/

手ぶらでOK!

BBQは楽しいけど、片付けがめんどう~ってイメージありませんか?中西さんのデリバリーBBQは手ぶらで行って、片付けいらずのBBQなんですよ~。
BBQは密室じゃないので、会社の懇親会でも使用しやすいし、今の時代にもあってるんじゃないかな~。いいとこどりのらくちんBBQは私にぴったり♪

トウモロコシご飯

中西さんから美味しいトウモロコシご飯の炊き方のポイントを教えていただきました。
ご飯を炊くときにトウモロコシの芯を一緒に入れて炊くとコクが出て美味しいそうです!
後は炊き上がったらバターをいれてさっくり混ぜる。おにぎりにして炭火で焼いたおにぎりは子供たちに大人気だそうです!

勉強会もしましたよー。笑

久しぶりのリアル勉強会に参加してみて感じたこと

  • 顔をみて話すって相手の反応がよくわかって疲れない!
  • 皆の反応をいっぺんに感じることができるのでコミュニケーションがとりやすい!
  • 安心安全な場をつくりやすいので、発言しやすくて、とにかく楽しくて時間が過ぎるのが早ーい♪

もちろん、3密と大声で話さない!には気を付ける

コロナ渦の真っただ中で、今まで当たり前だったことが難しくなりましたよね!リアル勉強会もその一つだとおもいます。
3密に気を付けてリアルにお会いすることで、人との繋がりの大切さを改めて感じることができました。
私の新事業へのアドバイスやヒントになるお話も沢山いただいて、ありがたい限りでした。
大切な仲間と素敵な時間を過ごすことはパワーチャージにもなりますし、リアルじゃないと聞けないお話しもあって、とても貴重な時間となりました(^^)/

三野町のプレミアムカーコーティング専門店のsoupさんにご興味のある方はこちら→https://soup.tokushima.jp/
中西さんのデリバリーBBQにご興味のある方はこちら→https://www.facebook.com/srw.mrx.npuropan
北海道の㈱シグマサンライズにご興味のある方はこちら→https://meetsmore.com/p/Xqt_Pxx3TAewezPP

旬の四国の野菜が詰まったおまかせお野菜セット 4,000円(税込・送料別)で販売しています!くわしくは写真をクリックしてくださいね。

土のはばくみ オンラインショップ