会社設立に向けて➆徳島で野菜の写真を撮るなら『スタジオサークル』さんがお勧め~☆

四国のお野菜をお届けする通販サイト「土のはぐくみ」を準備中の政平安世です。

「土のはぐくみ」通販サイト用の写真撮影会♪

撮影は友人の紹介で徳島市のスタジオサークルさんにお願いしました。当日、初めてお会いした印象は

やすよ

わぁー、誠実そうな人で良かったー(^^)/電話の声の印象どおりやわあ。

ということで、8月25日の14時から徳島市中央公園で撮影開始、気温は35度くらいやったかな。めちゃめちゃ暑い!!暑さでテンション下がり気味の私達に。カメラマンさんがキラキラした笑顔で

カメラマンさん

この日差しやと、いい写真が撮れますよーー☆

と楽しそうに声をかけてくれたんです。
その一言で炎天下での撮影にグッタリしていた私たちは救われましたー。お野菜の写真もめちゃめちゃ丁寧に撮ってくださって、お仕事好きなんやなーっていうのが伝わってきました。こういう方と一緒に作品を作っていくのは楽しいですね♪刺激もたくさんいただいたので最高でした!!


まずは、暑さで顔が溶けそうだったので、私の撮影から。笑 

ちょっと恥ずかしいですが、「馬子にも衣装」プロに撮っていただくと、それなりに見えるもんなんやね~☆素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!!感謝感謝♡

次はお野菜の撮影でーす!お日様の光の上に並べていくと野菜も輝きだすんですよー☆「熱いから大丈夫かな?」なんて心配していましたが、新鮮なお野菜はお日様の光が大好きみたいです!輝きを取り戻した野菜たちの写真はこちら↓

キラキラで素敵でしょう!!夏野菜たちがめっちゃ輝いてくれました~♪
そしてその晩、お野菜たちはカメラマンさんのお家の食卓を夏モード全開に彩りました!美味しくいただいてくださってありがとうございました(^^♪

もう一人、大活躍した人が

社員さんが9月で3歳になるお子さまと一緒に手伝いにきてくれてました。息子ちゃんは初めての撮影現場が楽しくてしかたなかったようで、たくさんお手伝いもしてくれましたよー。しかもモデルデビューまで(笑)

やすよ

プリプリのほっぺが可愛いー♡

思ってもいない展開でしたが、素敵な写真が撮れましたー☆ありがとうね(^_-)-☆
撮影が終わっても最後までお手伝いすると言って、重くて泣きそうになりながらも、車まで野菜を運んでくれたんよねー。そんな、彼の姿をみて

やすよ

今日一日で多くの経験をして成長したんやなー。この瞬間を共に過ごせたことに感動やなー。とシミジミ・・・
最近、ほんまに涙もろいです(^^;

今日は、子供とお野菜のお陰で、キラキラした生命力、いのちの輝きを感じることができた一日でした。素敵な一日に感謝♡
やっぱり子供と新鮮野菜は最強やなっ☆☆☆ 次のエピソードはこちら

スタジオサークルさんにご興味のある方はこちら→http://studio-circle.com/

「会社設立に向けて」ひとつ前のエピソードはこちら

旬の四国の野菜が詰まったおまかせお野菜セット 4,000円(税込・送料別)で販売しています!くわしくは写真をクリックしてくださいね。

土のはばくみ オンラインショップ