イモムシがモンシロチョウに♡

みなさんこんにちは。いつもありがとうございます。「土のはぐくみ」のお客様からメールをいただきました。

『先月の宅配の中に春キャベツが入っていました。青虫が一匹中にいて、とてもかわいいので、キャベツの葉っぱと一緒に置いていたら、サナギになり、本日の朝に羽化してお昼にベランダから元気に飛び立って行きました!!』というメッセージと写真をいただきました♪

叱られるどころか『何だか命の誕生みたいでとても感動しました。政平さん、ありがとうございます✨✨✨✨』というお言葉までいただきました。お客様のように、日々の暮らしを丁寧に楽しみたいなぁ〜♡余裕のある素敵な方だなぁ〜♡私達『土のはぐくみ』は本当に素敵なお客さまに支えていただいているなと改めて感じました。

虫が苦手なお客様に、お野菜セットに虫が入っていて嫌な思いをさせてしまったことがあれば、お詫び申し上げます。スタッフ一同、梱包の際には丁寧に確認しております。虫がついてるのは無農薬や減農薬のお野菜の証拠ともいえますが、今後も細心の注意を払って参りたいと思います。

旬の四国の野菜が詰まったおまかせお野菜セット 4,000円(税込・送料別)で販売しています!くわしくは写真をクリックしてくださいね。

土のはばくみ オンラインショップ