会社設立に向けて➇『土のはぐくみ』改装工事中です!

四国のお野菜をお届けする通販サイト「土のはぐくみ」を準備中の政平安世です。

改装工事がかなり遅れていまーす(^^;

今までの私ならイライラしたり、不安になったりしてたんかなー(^^;
もしかしたら、自分でしたほうが…なんて考えてたかも。笑

今の私は、

安世

遅れてるってことには何か意味があるんよねー

なんて考えている。笑

『土のはぐくみ』を立ち上げようとしてから、ほんまにいろんなことがあったからね。
気に入った場所がことごとくダメになっていく時期や、思うような場所に出会わない時期もあったなー。問題が沢山みつかって方向性かえたり、コロナがあって「まだ事業を初めてなくてよかった~」っとホッとしたことも…

現状には意味があって、沢山のことを私たちに教えてくれてるんやなぁー。
現に組織としての問題点もいくつかみつかったし、多くの気づきもあったんよね!

私は改装工事に関しては他の役員の2人にお任せしてあってノータッチだったんやけど、
玄関と事務所、トイレの壁紙と床は選んでほしいと依頼があった。

安世

う~ん(^^;実はちょっと苦手やなあ。

今までの経験上、そういうことはプロに任せた方が間違いないと思っている私…笑
しかーし、受けたことはチャッチャと全力で取り組みますよー!!
1時間ほどで玄関と事務所と休憩室の壁と床、1階と2階のトイレの壁も床も選んだよ。

こ~んな感じで(^^


改装工事に関わらせてもらって、気づいたことは、関わっているうちに楽しくなってきたことかなぁ!苦手~とか思ってたけど(反省)、もうすぐ完成するんやなーって思いが強くなって、ワクワクしてきたよ!関わらせていただいたことに感謝♡ありがとう♪

今の私にできること。

今できない事を考えるより、できる事に集中しよう!!
そして、その日のために準備に準備を重ねておこう!!

ひとつ前のエピソードはこちら

旬の四国の野菜が詰まったおまかせお野菜セット 4,000円(税込・送料別)で販売しています!くわしくは写真をクリックしてくださいね。

土のはばくみ オンラインショップ